せたがやたがやせ

野球・競馬をこよなく愛するガテンな男。
ウォ~ (丿 ̄ο ̄)丿

巨人9-0広島 6本塁打に完封リレー!

2007年07月29日 21時10分34秒 | プロ野球
広島000 000 000=0
巨人501 012 00x=9

か、快感・・・

今日はナイス展開でしたねぇ。

馬で言えば「テンよし、中よし、終いよし」ってやつですな。
打線は先制・中押し・ダメ押し、と完璧だった。

初回に4番・小笠原の先制3ラン。
不振だった阿部も2ランで続く。
阿部は6回にも本塁打を放ち、これで不振脱出といきたいものだ。

二岡・ヨシノブ・李承ヨプにも一発がでた。
気持ちいいねぇ。
今日、東京ドームで観戦できたお客さんが羨ましいな~

意外にも四死球が0個なんですよね。
これは広島投手陣を誉めるべきなのか(笑)?
残塁は7回の2つだけ。11安打9得点、効率もよく素晴らしかった。

投手陣もよく投げた。
なんと、福田-野口-西村で完封リレーですよ
誰がこれを予想しましたでしょーか(笑)

先発・福田で3点は覚悟してました。
福田クン、ごめんなさい

やりゃ~できんだよ、福田
これを良いきっかけに、一層の飛躍を期待したい。
福田のローテ入りは、良い意味での「大きな嬉しい誤算」となるんよ。

今日は余裕の選手交替もあり、主力も少しは気が楽になったかな。

火曜日からは横浜・ヤクルトとの6連戦。
長野・横浜・神宮は屋根はついていない。
おそらく梅雨明けで暑くなるぞ。

これで7月は8勝13敗。
もうすぐ悪夢な7月は終わりだ。
最後は勝って、8月攻勢といってみよぉ~


最新の画像もっと見る