GOKIGENRADIO

バーボングラス片手のロックな毎日

安倍総理のアメリカ議会での発言

2015-05-02 01:33:00 | Talk is Cheap
安倍首相のアメリカ議会での演説は素晴しいものだった。
要約すると、アメリカと日本は過去に色々あったけど、これからもよりパートナーシップを築き進みましょう。
太平洋戦争もお互いが全力を尽くして闘った結果だ。過去はここで一度精算して新しい日米関係を作りましょう。

親中派や親韓派が未だにごちゃごちゃ言ってる。
歴史認識がどうとか、慰安婦問題を入れてないとか。
だいたいカビの生えたような「村山談話を継承しろ」とか言ってる奴の気が知れない。あれを何故継承しなければならないのか400字以内で答えろ。
中国が遺憾に思う歴史問題にしろ、第二次世界大戦の発端はお前ら清が西洋列国に屈した事が発端じゃないのか?日清戦争でも負けたくせに。大体あの当時日本軍が闘ってたのは、国民党軍で今の共産党は関係ない。漁父の利狙い?日本の首相のアメリカでの演説にごちゃごちゃ言う暇あったら、チベットの地震対策しろよ。民族浄化が出来てよかったとか思ってんのとちゃうか?
韓国も未だに慰安婦問題を言ってる。馬鹿だね。もうとっくに矯正連行は捏造だった事がバレてるのに、未だに言ってる。

どこかの阿呆が「日本は謝罪して謝罪して100回誤ってもまだ謝罪しなければならない」なんて事言ってたが(村上春樹だ)、東京裁判を受け入れ、GHQの洗脳教育も受け、戦後補償もしてきた。アジア各国に多額のODAしてきた。韓国にだってもうどんだけ払わなくていい金払ってきた?
これでもまだ日本は謝り続けるのか?
俺は御免だね。
どこ迄が歴史の節目か知らないが、こいつらの考えはエンドレス過ぎる。
もうとっくに日本をはじめ先進国は次のステージに上がっている。中国や韓国は未だに上がれないでいるから日本がねたましいのか足を引っ張る。
ウォンも元も日本においては大した問題じゃない。そろそろほっといてくれないか。
ピース大阪だってようやく南京大虐殺や慰安婦問題の捏造キャプション撤去して再出発したんだから。

そして日本国内で批判するしかアイデンティティが見いだせない三流政治家や文化人気取りの馬鹿どもに告ぐ。
これからの日本のあるべき姿をちゃんと見据えて発言してるんだろうな。具体案を400字×5枚以内で要約して発表しろ。
それが出来ないなら黙っとけ。鬱陶しい。


post a comment