GOKIGENRADIO

バーボングラス片手のロックな毎日

外野は黙れ

2015-05-02 18:49:13 | Talk is Cheap
あまり政治ネタばかり続くのは本意ではないが、あまりにも最近のニュースを見てて鬱陶しい奴らが出てくるので書く。

村山元総理。
首相時代、大した政策をしてない上に、阪神大震災の初動の悪さ、事後処理の悪さは最悪だった。
この人の最大の罪は「村山談話」っていう中国や韓国に媚びへつらう談話をした事。
今回安倍首相が米議会で述べた演説に迄ケチを付ける。お前の談話を継承したからって何のメリットがあるんだ?
もう終わった政治家は黙ってろ。その前に眉毛切れ。

民主党小西洋之議員。
今回の安倍総理の米議会での演説をリアルタイムでツイッターで非難してたらしいね。
単語を読み上げているだけで、「日本の高校生よりひどい」って。
その今の日本の高校生の英語教育を作ったのはお前らの政権じゃないのか?本末転倒とはこの事だな。
しかも、安倍総理は留学経験はあるが元々英語が苦手だと言ってた人だ。それを拙い英語力かもしれないが安倍首相の心(日本の方針)が伝わる素晴らしい演説なのに、安倍首相と日本を貶めるような発言をなぜ日本の国会議員が言えるのかわからん。
さぞかしこいつはネイティブな英語が喋れるんだろうな。TOEIC何点なんだ?自分の知識をひけらかして自慢してくれよ。そう言うのを日本では野暮というんだよ。

民主党岡田克也代表。
「法案提出すらされていない段階で成立時期を外国で約束するなど前代未聞だ」
等とトンチンカンな批判を又しやがった。安倍首相が米議会演説で安全保障関連法案を「この夏までに成就させる」と表明した事に対しての批判。昨年12月24日の記者会見や今年2月の国会答弁で、この法案は今国会での成立をはかると明確に答弁しているぞ。しかも昨年12月の総選挙でも「安保法制を整備する」と明確に掲げて大きな勝利を収めている。国会での法案審議は数の論理じゃないのか?
民主党は安倍総理や自民党にケチをつけるしか、今はする事無いのか?
こんな事じゃどんどん議席減らして、最後は解散しか無いぞ。

中国や韓国の反日団体。
安倍総理がロサンゼルスに到着した。その滞在先のホテル前に、太平洋戦争中の日本軍の行いへの謝罪を求める韓国や中国系の団体など300人あまりが集まり抗議の声を上げたらしい。市内中心部の大通りが通行止めになったようだ。サンフランシスコでも同じような事してるが、中国人や韓国人はよその国で迷惑な事して平気な民族なんだろうか?恥を知れ。
しかも集まったのは、慰安婦問題や「南京大虐殺」などへの謝罪を求める活動をしている韓国や中国系などの十数団体。
ありもしなかった慰安婦問題と南京大虐殺。人の国の首相に抗議する前に君たちもう一度ちゃんと歴史勉強して来い。ちゃんと勉強したら多分嘘をついていた中国共産党幹部や韓国政府に腹が立つと思うぞ。どうぞ中国で共産党幹部に対しデモをしてくれ。虐殺されるか拘束されると思うけど。韓国の慰安婦問題もそう。もう切り札さえ無い状態で未だにこれを喚く奴らがいること自体が信じられないが、こいつらにとってテーマなんて何でもいいんだろうが、太平洋戦争中の日本軍の行いへの謝罪ってのは笑ってしまうからヤメてくれ。その当時の韓国は日本だぞ。その当時の韓国のインフラ整備は誰がした?あと、太平洋戦争時ではなく大東亜戦争時日本と闘ってた中国は国民党軍。
こいつらは70年間何を勉強して来たのか不思議。どうせ何でもいいから騒いでるだけだろう。なんか民主党と似てて不憫だ。

どいつもこいつもいいかげん目を覚ませ。過去はとっくに日本は精算している。これ以上求めるな。もう一円たりとも出さん。
そしてメディアにも言いたい。こういった報道はもう小さく報道してくれていい。
反日の行為の報道は日本人の中に嫌韓、嫌中が膨らむだけなのだ。隣国と仲違いしてもしょうがないやろ。
民族や習慣、文化や教育が違うんだから、合わない所は合わない。理解できない所は理解できない。
それだけの事。
あと、民主党。お前ら批判バッカリしてるが、数年前に全国民の期待を裏切ったのを忘れてるんじゃあるまいな。
社会党(今なんだ?)の村山。お前もやぞ。張本氏やないけど「もう引退しろ」。










post a comment