GOKIGENRADIO

バーボングラス片手のロックな毎日

民主党と共産党は三権分立から勉強し直せ

2015-07-11 21:03:11 | Talk is Cheap
7月10日のニュースはなんか変なのばかりだ。

10日に霞ヶ関の弁護士会館で、安保に反対する女性弁護士140人が集会を開いた。
その後有楽町で街宣したらしいが、これ間違ってないか?
司法、行政、立法の三権分立は我が国の基本だろ?
何故司法の弁護士が、立法の安倍政権を批判するのだ?弁護士が140人もいて、誰一人こんな基本を忘れた行為を疑問に思わない事が怖い。更にこの集会には民主党の枝野幹事長や、共産党の山下書記長も参加したらしいが、これもまたおかしい事に当人達が気づいてないのが怖い。
司法に携わる人間の役目と、立法に携わる人間の役目を勘違いした人らが、一般人を無視して暴走をし始めてるようにしか見えない。

同じく10日に国会議事堂前で大学生が中心メンバーのSEALDsが安保反対のデモをした。
もうすぐ18歳から投票できるようになるが、なんで当時選挙権を持ってない奴らが、選挙権を持った人が選んだ政治家、および政権の方針を批判するんだ?お前ら今回全く関係ないやん。ましてや親に学費を出してもらって勉強してる身分で、何を偉そうに叫んでるんだ?だいたいどう短絡的に考えたら、安保=戦争になるんだ?お前ら大学で何を勉強してるんだい?
「安保は許さない」って、お前らに許してもらおうとは思わないし、そもそもなんでお前らの許しを得なきゃイケナイんだ?おとなしく勉強して、それでも意見が言いたかったら、官僚や政治家になれ。話はそれからだ。

この集会にも民主党や共産党の国会議員が参加したらしいが、これまた「政教分離」って基本的なところはどこへいったんだぃ?
一番笑えるのはニュースステーション降板で放送ルールもへったくれも無視してさわいで、今やメディアには誰にも相手にされなくなった、古賀。
「I am Not Abe」だってさ。そうだよ、君は安倍じゃなく古賀。自分の名前も忘れたのかぃ?
「私は安倍を支持しない」と言いたいなら、英文からもう一度勉強し直せ。外国のデモで使われる言葉を、そのまま安易に真似すんな、馬鹿。

安保改正が違憲とか騒ぐのは、そろそろやめにしないか?気が済んだだろう?
改憲イコール戦争って安直な考えも、もうやめようよ。

「徴兵制になる」
こんなアジテーションをしてる民主党はもう駄目だな。もうこいつらが政権を取る事は無いだろう。
徴兵制=戦場に行くって短絡に考える奴の方が馬鹿だ。今の日本がどこと戦争してるって言うんだ?今後しばらくどこと戦争する可能性があるって言うんだ?教えてくれないか?

徴兵制、大いに結構。
徴兵制はアメリカや韓国でも取り入れてるぞ。何故?そう、奴らは常に有事の事を考えてるからだ。
いざ戦う事になってから、慌てて武器も装置も組織もわからない奴らを集めても、なんの役にもたたない。
それならいっその事、今みたいにどことも戦争にならない状況の時から徴兵して、国防に携わらせておいたほうがいい。特に若い奴。平等教育でぬくぬくと育った奴らに、規律や社会の現状をを教えるいいチャンスだ。

共産党はいつもの事だから、もうほっておこう。こいつらは何でもかんでも反対するだだっ子みたいな事をしたいだけの政党だから。





post a comment