GOKIGENRADIO

バーボングラス片手のロックな毎日

マスクしろよ マジで増えるぞ

2020-07-18 22:17:51 | Talk is Cheap

マスクしろよ、おっさん。

息苦しいのか?暑いのか?面倒臭いのか?

マスクしろよ、オバハン。

みんながしてれば自分はしなくていいでしょっていう無茶苦茶な論理か。

マスクしろよ、バカップル。

ラブラブなのはわかったから、マスクもせずに濃厚接触しながら歩くのはやめてくれ。

マスクしろよ、学生。

若いと新型コロナにかかっても軽症で済むってデマ信じすぎ。

マスクしろよ、酔っ払い。

酒飲んで気分がいいのはわかったから、そんなに大声でわめき散らしながら歩くのやめてくれ。

マスク意味ないぞ、オバハン3人組。

まぁ、よく喋ること。女3人寄れば姦しいと、昔の人、よく言ったもんだ。

 

自粛警察、出番だぜ。

やつらを一網打尽にしてくれ。

そうじゃないと、一気に感染者数は増えるぞ。

嘘じゃないぞ。

計画は全部中止にさせろ。

旅行代理店は死活問題?

また数が増えたらそれこそ今度はやばいぞ。

観光地や旅館は悲鳴あげてる?

そもそもオーバーツーリズムだったんだってば。少人数できてもらおうよ。

飲食店はどうなる?

淘汰されてちょうどいいくらいじゃないか。

 

経済が止まる?

大丈夫だ。

他で消費するからプラマイゼロだ。

 

せめてマスクしてくれ。

マジで増えるぞ。このままじゃ。

嘘じゃないぞ。

きっと増えるぞ。

取り返しつかないぞ。



post a comment