ごはんがおいしいね

毎日のごはんやおパグのことを綴ります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2015-02-17 08:16:31
9時まで残業、お疲れ様でした!
夜遅くまで仕事をするのは主婦にとっては大変ですよね~
私も一時そんな時期があったので、よくわかります。
でもhanaさんの食卓はそんな残業デーでも豊かですね^^
お吸い物も美味しそう!具は何かな?
サラダも酢の物もあって、バランス取れててさすがです!
返信する
はじめまして (きなこもち)
2015-02-17 11:16:24
美味しそうなお料理と
可愛いパグちゃん達に
吸い寄せられて
おじゃましちゃいました

とっても残業なさった日の
メニューとは思えませんね
彩りもキレイだしバランスいいし
とっても美味しそうです
サバカレー食べた事ないです
どんなお味なのかな
興味津々

返信する
milkyさんへ (hana)
2015-02-17 16:53:27
帰ってきてごはん食べたらバッタンキューでした
なんだか、疲れてても食欲はあるんです笑
汁物は、メカブと長葱のお味噌汁です^o^
おもいつきで、作ってみたのですが、いけましたよー(^O^)/
返信する
きなこもちさんへ (hana)
2015-02-17 16:59:30
こんにちは^o^
ありがとうございます(^o^)/
作り置きのおかずを並べてみました笑
サバカレー、鯖の生臭さとかなくて、お肉よりあっさりしてて、なにより鯖缶があれば作れるので手軽なんです^ ^
返信する
お疲れ様です。 (kurosu)
2015-02-17 19:55:24
9時までお仕事とは大変でしたね。
ここだけの話、9時には寝たいと思うばあばです(笑)
現実には無理ですけれどね~

hanaさんもあまり無理しすぎないで下さいね。
返信する
kurosuさんへ (hana)
2015-02-18 07:57:34
そうなんです、わたしもできれば9時ころに寝た~い笑
こんな残業、一年に一度か二度なんですけどね^ - ^
毎日のように残業していた(最近は、そんなんでもなくなりましたが)
旦那さんとか、つくづく大変だなと思ってます。
返信する

コメントを投稿