ごはんがおいしいね

毎日のごはんやおパグのことを綴ります

心配しました~

2015-02-17 19:40:22 | パグのこと
朝の散歩でどうも動きがが鈍かった、はなさん



わたしは、そのまま仕事へ行ったのですが、
夕方、はなの調子がおかしいと娘から涙声で連絡が入りました

あわてて、帰宅したところ左目が開かない様子で、左側の足もびっこをひいて、ピョコタンピョコタンと歩いています(´・_・`)





病院に行き、検査したところ
目は、まぶたにできものがあってそれにより、表面に傷ができてしまってるようでした。
なななんと、急遽レーザーで取ることに

足の方は、股関節の軟骨がいびつになっていてそれが、痛いのではないかということです。

目薬と関節の飲み薬をもらい、大したことではなくよかったよかったとホッとしています


はなももうすぐ9歳、なんだかまだまだ若いなんて思ってましたが、いろいろ気づかわなければって反省しました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (kurosu)
2015-02-18 05:46:18
はなさん、心配でしたね
家族ですものお大事にして下さいね
我が家は、柴犬が居ました18年と長生きしてくれたんですよ。

はなさんも大丈夫
返信する
kurosuさんへ (hana)
2015-02-18 08:02:24
ありがとうございます(^O^)/
はなの顔見るまでドキドキしましたが、大したことではなく安心しました。

柴犬ちゃん、18歳とは、長生きされましたね^o^
kurosuさんの愛情たっぷりでしあわせだったのでしようね(*^^*)
うちのパグズもあやかりたいなぁ
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-02-18 20:11:31
はなちゃん
心配ですね。。。

痛いも痒いも、な~んにも話せないから
わんこは、本当に我慢強いですよね。

レーザーで取るって、考えただけでも怖い。。。
うちも下の子が、骨の病気で
前足を3回も手術しました。
本当に、可哀想で居た堪れない気持ちでした。
代わってやれるものなら・・・と何度思ったことか--

早く治りますように。。。
お大事になさって下さいね。
返信する
さっちんさんへ (hana)
2015-02-18 20:24:43
ありがとうございます^o^

ほんと、調子が悪い時は、話せればなぁってつくづく思いますT_T目では訴えてくるんですけどね
手術3回、大変でしたね(*_*)
ワンコが調子わるいと自分の調子も悪くなります
おかげさまで、少し足引きずってますが、ごはんも完食し元気にしてます(^O^)/
返信する

コメントを投稿