ごはんがおいしいね

毎日のごはんやおパグのことを綴ります

鰤の照り焼き

2015-03-30 20:55:36 | うちごはん
今日もあたたかな1日でしたね~{

今夜は大きな鰤の切り身で照り焼きをメインに



天然鰤だったので、養殖ほど脂がしつこくなく
くさみもなくて、食べ応え十分!

いろいろ野菜に茹で豚をまぜ、人参ドレッシングで



何故かこの時期に売っていた紫芋で
紫芋と新玉ねぎのサラダ



新大根のぬか漬け



茹で豚の茹で汁をお酒と薄口醤油であじつけて、大根の葉っぱと若布をいれてスープにしました



今日は、休肝日にしましたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿