ごはんがおいしいね

毎日のごはんやおパグのことを綴ります

お花見

2015-03-31 20:49:54 | うちごはん
明日から、雨が降るというこてなので、パグズのお散歩がてら近所の公園の桜を見てきました





子どもたちが小さい頃は、お友達とお菓子持ってお花見してたなぁ
シートひいて、お菓子食べて、歌を歌ったり笑
ちょっとした宴会みたいでした

仕事がお休みで、庭の雑草取り
頑張りました
この時期から少しづつやっとかないと、ボーボーになっちゃうんです

腰が痛くなったけれどスッキリ
今夜の夕食は、



トマトと新玉ねぎのサラダ
菜の花の辛子醤油和え
茹でキャベツと茹で豚を自家製焼き肉ソースで
大根と人参と厚揚げのお味噌汁
黒豆ごはん
聖護院大根のかす味噌漬け

野菜中心で季節の変わり目を乗りきるぞ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿