ごはんがおいしいね

毎日のごはんやおパグのことを綴ります

頑固もののくう

2015-03-29 20:54:02 | パグのこと
リビングから、ドタ~ンとすごい音がしたので、びっくりして見てみると
くうがソファーから落ちてひどい格好でかたまっていました

絶対に骨折していると思ったのですが、普通に歩き始めたのでホッとしました。

最近、目が悪くなってきて感覚で動いているので高さのあるソファーは危ないと思い、物をおいて、下に敷物をひいてみました。

はなは、すぐに寝始めたのですが、



肝心のくうは



かあちゃん、床は痛いぜ
と訴えてます



困った困った


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2015-03-30 01:21:44
くうちゃん、骨折してなくて良かった~
ウチのりぷたんはミニチュアダックスなので
ヘルニアになりやすい犬種です。
ベッドから飛び降りたりするので
マットレスを3段に敷いて階段状にするなど
いろいろ工夫はするのですが
本人は全くお構いなく高いところからピョンピョン!!
ホントに心配ですよね
返信する
りぶママさんへ (hana)
2015-03-30 20:52:04
くうですが、今日もソファーに乗りたくて、ソファーの前でジーっと座ってて、負けそうになりましたが、 床にマットいっぱいひいて、どこでも寝れるようにしました。
夕方、やっとマットで寝てくれました。

可愛い我が子のために、お互い頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿