ごはんが作るボクが作るごはん (つまのフーさんの養生食)

やっとごはんと向き合うようになった人が作るつたない料理の地味〜な記録*一人だと昔に戻ることあり

0827昼食:(一人だったので)焼きそば 余談ですがオフィスチェアのオカムラはすごい。

2020-09-16 08:28:36 | 13-2020年の食事


インスタント焼きそば。
野菜は袋に入っていた青海苔と乾燥紅ショウガ。


ところで、



長年愛用していた椅子のアームレストが、
経年劣化で崩壊しました。
もう製造していないシリーズのオフィスチェアだったので、
メーカーのオカムラに問い合わせたら、
勿論本体はもうないけれど、備品はちゃんとありました。
ありがたいです。
しかもとても親切に対応していただき、さっそく購入。
それが届いたので、交換しました。



久しぶりに椅子をひっくり返してみたら、
感動的に重厚な作りと対面。
そうだったそうだった、以前覘いた時も、そう思ったのでした。
これからもボクはオカムラの椅子を支持します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0827朝食:ちょいピリ冷製ト... | トップ | 0916朝食:昨晩のサワラの残... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13-2020年の食事」カテゴリの最新記事