速攻野郎Gチーム!B2富山グラウジーズ応援ブログ

日本プロバスケリーグ・Bリーグの
富山グラウジーズと選手、志ある関係者を応援するブログです!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴこや)
2009-10-24 23:35:51
今日は大きな1勝 意味ある1勝。
この目で実際に見たかったゲームですね!!
返信する
Unknown (いっちー)
2009-10-24 23:39:47
やりましたね総裁!総裁の言うとおりスターがいなくても選手達が頑張れば応援したくなりますね!

順調すぎて正直怖いですWWW

埼玉はまだ未勝利で苦戦してますねー
返信する
レス (総裁)
2009-10-25 01:34:41
ぴぴこやさん
生で観戦してたら、号泣してますね。

いっちーさん
毎試合スコアリングリーダーが違うのは、
かなりいいですね。
返信する
三潴に行きました〓 (富山のクマ)
2009-10-25 02:10:37
福岡戦本当に、最後まで諦めずに走り続けた選手達!全員バスケでつかんだ勝利だと思いますこの試合沢山の富山のブースターに観せたかったよこんなすごい試合観戦できて「思えば遠くへきたもんだ」でしたが!最高に幸せです興奮覚めやらぬ私です明日も応援してきます!ベンチもアツイのが好いです(笑)
返信する
レス (総裁)
2009-10-25 04:56:08
富山のクマさん
はじめまして!
みづまってそう書くんですね。
ベンチにいる人間が声を出さないチームは、
勝てないと私も思います。
この試合を、子々孫々にまで語り継いでください!
返信する
ケミストリーの力 (赤い彗星)
2009-10-25 06:10:00
総裁サン
お久しぶりです!

スター的な選手がいなくとも勝てるんですね♪
主力選手がいなくても感るんですね♪

寮生活は☆大正解☆ケミストリー(絆)を深め…全員バスケが出来る様になることを証明しました!
日本のデトロイト・ピストンズや~♪

ただ一つ悔やまれるのは、その場にいなかったことです。(苦笑)
返信する
レス (総裁)
2009-10-25 11:06:45
彗星さん
正に全員バスケですね。

観たかった…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。