速攻野郎Gチーム!B2富山グラウジーズ応援ブログ

日本プロバスケリーグ・Bリーグの
富山グラウジーズと選手、志ある関係者を応援するブログです!

起きた!

2009-05-26 07:45:28 | バスケットボール
一つ前のエントリーの少年が、
目を覚ましました!

リハビリとかあるんだろうけど、
死線以上に乗り越えられないものは、
そうそうないでしょう。
がんばれ!

彗星さん、祈ってくださった皆さん、
ありがとうございました!

彗星さん、メッセージお伝えしておきます!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再出発! (赤い彗星)
2009-05-26 11:30:24
総裁サン・少年とそのご家族へ

良い言葉が見つかりませんが…この言葉につきると思います。
【良かった…】

しかし!新たな人生は始まったばかりだし、ほとんど動けない今!バスケに関する知識を…理論を…、勉強するチャンス!(-_☆)

この先のバスケ人生に必ず!役に立つから勉強しろよ♪

できれば英語もね(笑)

何時の日かbjリーグの選手になるのを待ってるぞ!

この辛い体験を忘れなければ、何だって乗り越えられるさっ!♪

応援してるぞ!
返信する
レス (総裁)
2009-05-29 17:21:08
彗星さん
なんと、あと十日くらいで退院できるんだそうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。