冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

ヴァンちゃん、でか~!

2010-12-21 14:14:52 | 日常


年賀状用の写真を撮ろうと頑張ったけど、
どうしてもヴァンちゃんがデカく写っちゃう。
初めてこの写真を見た人は、奥のVINOが新しく来たワンコと勘違いしそう。
(注:手前右がヴァンで左奥がVINOですからね)

VINOさん、まずは猫背を治そうね^^

ま~っ、実際ヴァンちゃんのほうが2kgほど重いけどね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女できました!? | トップ | 全部スキだよ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お部屋はモダンねっ♥ (Pink母)
2010-12-21 18:15:50
ヴァンくん~~
マジでカッコイイ~☆(〃∇〃) ポッ

ぶぁはははは  確かにVINOくんの方が
新しいワンちゃんに見えるよ~~
o(__)ノ彡_☆バンバン

ホンマゃ 猫背 笑)

ふたりともハンサムだし
可愛いぃ~~♥(〃 ̄▽ ̄〃)
返信する
ウワッ (ひよ)
2010-12-21 22:19:09
ほんとにでかくなってる!
毛もフサフサしてきましたね
返信する
Unknown (ヴィアンカ)
2010-12-22 14:06:00
●Pink母さん

お部屋はモダンでも、左端に写るゴミ箱の位置はヘンなんですよ~。
立ち位置反対でした、反省

●ひよさん

ただ今毛が中途半端な伸び具合で、くせっ毛全開です。
あちこちにたて髪が出現してますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事