冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

全部スキだよ!!

2010-12-22 13:53:43 | ワンコ


いけてないVINO。



いけてるVINO。



ぶらさがりヴァンちゃん。



斜めなヴァンちゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンちゃん、でか~! | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pink母)
2010-12-23 13:54:17
((((≧▽≦)))) あははははは

ヴァンくん 確かに斜めです~~♪

広~い所ですね♪

ああっっ!!! (〇o〇;)  ホンマゃ!!

ヴァンくん腕にぶら下がってるしぃ~~!!
ヾ(@>▽<@)ノあははははは 
返信する
●Pink母さん (ヴィアンカ)
2010-12-24 14:24:49
いけてない写真が心和ませてくれますよね
ワンズ的には、こんな写真は出すなと言ってそうだけど

ヴァンちゃんって抱っこした時も前足を絡めてくるんですよ~。
ぎゅーーーっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンコ」カテゴリの最新記事