冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

2024年_里帰り旅_酒場放浪記

2024-05-10 22:30:00 | 里帰り



1泊目は淡路島の道の駅福良近く、活魚料理 沖にて。
地元に愛される居酒屋でした。
タコの天ぷら最高^_^





2日目は道後温泉の居酒屋 まつりさん。
写真あんまり撮ってなかった^_^;
ここも常連さんとお客さんがいい感じ。。。





3日目は別府温泉。
お店がたくさんあるので余裕かとおもいきや、ホテル泊まりの人も素泊まりが多くて、居酒屋争奪戦でした。
お店を探してウロウロする人が多くて、我が家もピンチ!

駅から少し歩いた所のお店でやっと入店^_^
オープンして1カ月だとか。
まだ、ネットに紹介されていないお店で入れました?
ここが大当たり^_^
経験を積んだ大将が丁寧にひとつひとつ作ってくれます。
地元のお客さんや大将ともおしゃべりできて、楽しい美味しい夜でした。

4日目は、道の駅で購入した、チキン南蛮やレンコンの天麩羅、チーズなどを居酒屋ハイエースにて。
写真は無し。

5日目は実家ごはん。
6日目な唐津の居酒屋、居酒屋大八車さん。





メンチカツジュウシー。
甘夏サワーは迫力!
ダイヤメ、うま〜^_^

元気な女将、刺身も大満足。

7日目は博多。




ソロソロ洋食が食べたい。

鎌田製作所
名前はおかたいけれど、可愛いお姉さんが働くお店。
どれも丁寧にお料理している事がかんじられます。
美味しかった^_^

旅先で居酒屋に行くと、地元の人と交流も出来て、楽しい美味しい^_^
こりゃ、やめられないわー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年_里帰り旅_02 | トップ | 狼ヅメって厄介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰り」カテゴリの最新記事