冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

桜を追いかけて

2024-04-14 16:21:00 | 車中泊&旅行
 
 
いつもの公園はイベントで入れないならば、桜のお花見に群馬に行こう♪
 
と言う事で、土曜日の午前中に出発。
まずは、赤城山の麓でイタリアンデルソーレでランチ。
お庭は犬OKです。
 
 








泡、飲みたーい!
 
今までの兄さん達はマーキング癖があったので、犬OKのお店にいけなかったから、ちょっと嬉しい^_^
 
 




腹ごなしに大沼一周。
雪が残っていて、びっくり。
熊が出てこないか不安がよぎる。
 
1時間位で回れます。
 
その後、1番の目的地「赤城南面千本桜」を目指します。
夕方なら少し空いてるかと思いきや、駐車場に入るのに1時間。
混んでいる事は承知の上ですから、我慢あるのみ。
 
 














待った甲斐がありました。
桜満開。
菜の花や芝桜も一斉に咲いていて、圧巻。
 
この日のお宿は、道の駅まえばし赤城。
新しい道の駅で、施設も充実。
 
 


レストランがまだ開いていたので、かけつけ二杯。
 
セブンもあるので、お酒やつまみを買い足して居酒屋ハイエースへ。
 
 


今日は道の駅の野菜やお魚を買ってから、利根川の敷島公園近くの河川敷へ。
 
 






 
愛犬の はなに花びら 山笑う
 
ここ、気持ちがいいね〜。
ボールも出来てみんなハッピーな週末でした。
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れた | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車中泊&旅行」カテゴリの最新記事