944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

浜名湖出動

2012-03-04 14:36:42 | ブログ

本日も浜名湖へ出動

1dscf2077

メルセデスの間に割り込みます。ドイツ車ばかり。

1dscf2090

いきなり居ましたカレラGT

1dscf2084 

購入より1000KM走行したらしいです。まあそれでも3000KMですから新車ですね。

1dscf2086 

ドライブシャフトにはまだシールが残ってます。

オールカーボン。

1dscf2092

いつものカレラ2そういえば最近N号が来ないな。たるんでますね。

1dscf2098

いつものシュトロゼック930。排気音がもう空冷ポルシェ。今では懐かしささえ感じます。

1dscf2100

テックさんはカイエン。最近カイエンが多いですね。

1dscf2097

いつもの茶店へ集合です。全部ポルシェ。浜名湖の勢力図も変わってきました。全部ポルシェにしよう。以前はポルシェばかりでしたからね。

来週の打ち合わせと第二東名の話題で話をしました。 小雨模様の為、早めに解散。

1dscf2102

最近車内で聞いているCDです。これ聞いてるとあまり飛ばす気にならないんで丁度いいです。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

このアルバムの1曲

http://www.youtube.com/watch?v=0OfrJCGqqtw&ob=av2n

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ中古車を考察する。 | トップ | スーパーカークラブ311 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事