944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

寒い浜名湖

2015-12-27 16:53:41 | 日記

今年最後の浜名湖へ行ってきました。いやあ風が強くて寒かったね。




ナローと並べてみました。ナローのオーナーさん少し前から924を購入して楽しんでるみたいです。

ずっと924で来てたけどたまたま本日はナローだったみたい。写真みましたけどなかなか程度の良い

濃いグリーンの車です。私が以前 FRポルシェの雨の日や高速での安定性を説明したことがありそれが

きっかけで購入したらしい。とても楽に乗れるので気にいってるらしいですよ。来年見せてもらいましょう。

そりゃポルシェが本気で作ったFRですからね。もうこういう車はコスト的に作るのは不可能だと思います。

今は良い状態の物は市場に数も残ってませんので乗れた人はある意味幸運だと思いますよ。


あのアイルトン・セナの愛車は944ですから。





ムスタング




KさんのGT3。いい車だわ。



ポルシェも色々来てました。




しばらく談笑してましたがなんせ寒くて途中で退散。また来年もよろしくということで。




にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末になりました。 | トップ | お盆前 夏の浜名湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事