944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

修理完了と今年最後の浜名湖

2012-12-23 17:46:19 | ブログ
1週間で修理終わりました。


2012122213060000


土曜日ポルシェセンターへ引き取りへ。


1dscf2601

原因はエアフロでした。へたに触るといかんのでほとんど点検してませんでした。分解清掃で修理完了です。ポルシェセンター浜松はとても親切で腕も良いのがわかりましたので今後はメンテをお願いしようと思います。浜松に出せるところが見つかり良かったです。今後は気になっているエンジンプレッシャーレギュレータとホース類の交換をお願いしておきました。これは来年の予定です。


1dscf2600

交換はしなくてもいける様です。

そんなわけで日曜日は天気も良く浜名湖へ出動です。まあ低速からパワフルなトルクが出るようになりついついスピードが出てしまいますな。エンジン絶好調。

1dscf2588


浜名湖到着です。



1dscf2589


おーっなつかしのNISSAN 240RSが来てました。グループBの本物です。ラリーで実際使用されていた車でした。
当時はアウディのクアトロがデビューしたばかりの時ですね。よくWRCのビデオ観ましたよ。



1dscf2594_3




























1dscf2595

エンジンも見せてもらいました。キャブで実にシンプルです。当時の雰囲気が伝わってきますね。






1dscf2599

静岡の方のGT3も久々にいらして皆で茶店です。時々ブログみていただいてるようでありがとうございます。



1dscf2598

車の調子も絶好調で皆様来年もまたよろしくです。


にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院になりました。 | トップ | 今年最後の洗車でございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事