944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

タイから帰ってきました。1

2010-09-24 22:27:52 | ブログ

1週間タイへ旅行いってました。バンコクで1台カイエンを発見。後にも先にもタイで見たポルはこの1台だけです。BMW・BENZは結構走っているんですがね。

1dscf0961

唯一バンコクで見たカイエン。まあ暑い国ですからエアコンが命です。

1dscf0952

↑ 有名なナナの交差点です。

1dscf0953

ナナ交差点にあるスターバックスで向こうの外車雑誌を発見。まあスターバックスコーヒーが飲める身分は白人か日本人かVIPですからこういう雑誌も置いてあります。スターバックスコーヒー1杯で向こうは5日ぐらい朝食が食えますからねえ。

1dscf0955

GT3のハイブリッドの記事が載ってました。ポルシェはもともと下手な国産車より燃費良いですから十分昔からエコカーと思いますが、、、、。私の車は高速すっ飛ばしても10KM/Lは軽くいきますからねえ。  なんで税金高いんでしょうかね。

1dscf0963

↑ 高架鉄道駅構内に設置されたトヨタの宣伝モデルカー。やはりトヨタが強い国です。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

今日の1曲    http://www.youtube.com/watch?v=8THouU576WY&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラゲッジコンパートメントカバー | トップ | 敦賀方面ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事