944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

944は快調です。

2014-09-11 23:08:34 | インポート

先日池田さんへ電話したら入院してるとのこと。
野暮用があったので訪ねてみました。
1dsc_0170

やっぱ930はいいねえ。ポルシェ911はこれだな。
1dsc_0171

池田さんはもう退院してお元気でしたよ。よかったね。

1dsc_0173

黄色の耐熱塗料がありましたので購入。時代は黄色ってか。

赤キャリの時代は終わった様です。

1dsc_0178

ホイルもキャリパーも大分汚れていましたので大掃除後、再塗装してみました。
ホルツのアルミホイール用塗料を試して見ましたが思いの他綺麗に仕上がり満足。

1dsc_0179

なかなかいいですよ。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり浜名湖 | トップ | ナローと944 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事