gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

The Shaman's Heart

2019-03-01 14:25:14 | ヘミシンク
2019年2月28日 The Shaman's Heart



タイトル通り、見た目通りの音楽です。
シャーマニックです。

かなりノリノリで、インパクト強いです。
脳に刺激が入ります。
シャーマンがいる森の中に入っていったような感覚になれます。


私は、かなり好きなんですけど、聴いていると、疲れてくるような感じもします。

ゆったりリラックス〜
と、いう方にはおススメできません。

夜、特に心配ごともないけど、なんか眠れないなぁ〜
と、いう時に「寝落ちせんぞ!最後までじっくり聴くぞ」
と、聴いてみたら、案外、疲れて寝落ちするかも?
…しれません( ◠‿◠ )💫⭐️


シャーマニックな存在を、神秘的に捉えている方が聴けば、とても神聖で感動的だと思います。
とにかく、力強い曲です。


※このタイトルは、アマゾンのレビューに書いてあったのですが、
シャーマンズ・ハート・プログラムの4枚目と全く同じ内容だそうです。
シャーマンズ・ハート・プログラムを持ってる方は、購入の際、気をつけましょうね。
私はシャーマンズ・ハート・プログラムを持っていますが、1番最初のエクササイズから進んでおらず、4枚目を聴いた事がありません…。🙉

この曲が好きな方は、このCDではなく、シャーマンズ・ハート・プログラムを購入したほうが、シャーマニックなエクササイズもできますので、お得かも……。


アクアビジョン

アマゾン

ネコオル




読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を😊💕💖

いつもありがとうございます❤️( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿