gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

healing through awareness 2

2019-03-02 09:21:39 | ヘミシンク
2019年3月1日 healing through awareness 2

私はこのジャケット、初めて見ました。



2016年のタイトルです。
日本語版は、まだ出ていないようです。


本家



アマゾン さんでは、英語版がプレミアム価格で販売されていました。


Tenzin Wangyal Rinpoche さんという、チベットの僧の方による、誘導瞑想になります。
シンギングボウルのリンの音で始まり、リンの音で終わります。

終始、同じヘミシンク音で、音楽はなし。
ヘミシンク音は、シンギングボウルの円形の揺れ?のような感じです。
三回めに聴いたときは、風の音のようなものも聞こえました。
落ち着くヘミシンク音です。
Tenzin Wangyal Rinpocheさんのお声も心地よい。

英語の音を意味のわからないまま、耳の中で反芻してみたり、若干聴こえてくるヘミシンク音に集中してみたりして、聴いておりました。

自らの静けさ、宇宙に気づき、
気づいていない、負の感情を癒したり、
痛みをジャッジしないことで、受けながす…
マインドフルネス瞑想に近い内容のようです。

聴いていて穏やかになれました。

日本語版、出てほしいですね。
日本語版で意味を理解してからリベンジしたいところです。
日本語版だと、Tenzin Wangyal Rinpocheさんのお声じゃ、無くなってしまいますが。




読んで下さってありがとうございました。

全ての存在に感謝と愛を💕😊
いつもありがとうございます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿