gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

Manifesting with Hemi-Sync

2019-02-28 09:33:29 | ヘミシンク
2019年2月27日 Manifesting with Hemi-Sync



日本語版は「ヘミシンクによる具現化」です。
日本語版を持っていますが、買ったばかりで、一回聴いただけで、しかも、寝落ちだったという…。

さて、このCD、実は3トラックあります。
1枚目は、ヘミシンクによる具現化についての対談、説明的な内容です。
二枚にエクササイズが2つ入っています。

今日のは、1時間のプログラムになっていまいすので…
2トラック分、まとめてお得!!!
1時間のエクササイズ!!!
に、なります。

一時間かぁ〜長い…だ、大丈夫かな?
(寝落ちしそう)
聴いてみたところ…

英語がより一層わからない
英語が全く分からない
それでも
英語は、分からないなりに、音に集中していれば、効果あるはず…
と、がんばっていましたが、いつのまにか寝ていました。

眠くなってきたなぁ…
と、いう意識に気づく前に寝ていました。

ヘミシンクあるある😇


と、言うわけで、壮大な寝落ちでした!
内容は全く把握できませんでした。
すみません!!


寝てしまったけど、なんだか、疲れました……。
ものすご〜く、脳に効いているに違いありません。

……明日はメタミュージックがよいですなぁ〜( ◠‿◠ )


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を💖💓




アマゾン

アクアビジョン

ネコオル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿