gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

wave6-6 ゲートウェイの新作予約!!!

2019-04-24 21:29:25 | gateway6
20190424 水曜 曇り時々雨

なぜか昨日は飲みすぎてしまいました。
原因は特に無いですが、夕食前にボチボチ仕込んでしまい、
夕食後、発砲酒を飲んだものの、ノミケが出てしまって…
と、いう感じでした。

そういえば家人が、日曜に元気よく飲みすぎていたので…
もしかしてその影響だったかもしれません。
元気良く飲みすぎてる人を見ると、自分も負けちゃおられん!
と、思ってしまっているかもしれません。
影響を受けてると、気づいたので、これからは大丈夫だと思います!

そんなこんなで頭がちょっと痛い一日でした。

さて今日は
フォーカス21のフリーフローを聴いてみました。
ヘミ友さんが、フォーカス21のフリーフロー、ヘミシンク音のみでリピートするように編集したものを聴いているそうで。
フォーカス21ってどんなだっけ、
フリーフローごとにヘミシンク音ってちがうのかなぁ…
と、思いまして。

フォーカス21…
特に何も経験しませんで、聴いている感じでしたが、心地良かったです。
もうちょっと聴いてみたいな、と、いう感じ。
私もヘミシンク音だけ編集したものを作ってみようかなぁ。
と、思いました。

調子に乗って、フォーカス15のフリーフローを聞きましたが、
なんとなくガイド的存在が
「わたしだよ」
と、耳元でささやいてくれた感じでした。

そのあとは、耳鳴りが気になりました。
今日のはぴぃーーーん、ぴきぃいいいーーーんではなく、
ドッドッツドッツと、いう感じで耳の中の血管に血が流れている音でしょうか。
なんとなく、フォーカス15からは拒絶されている感覚がして、
過去の事はまだ探りにいかない方が良さそうかな。
と、思いました。
それで途中でやめました。

そういえば、過去世の探求というタイトル、
いつも激しく寝落ちです。
寝落ちがあまりひどいものは、まだ早いのかな?
というイメージ。

フォーカス21は、なんとなく良さそうでしたので、また聴いてみようかなぁ。


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を( ◠‿◠ )
いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿