gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

内なる叡智を聴きました

2019-02-15 08:54:10 | ヘミシンク
寝る前に、ディープ10リラクゼーションを聞こうと、思いました。
ヘッドホンを用意して、横になりました。
隣には愛猫のドム(6歳元オス 7.8キロ)が枕を分捕って寝ています。
ドムよ、深い愛をありがとう〜。

聴いていましたら、あれ?
じっくりこってり1時間のディープ10リラクゼーションのはずが、
もう終わり?
って、これ、ディープ10じゃなかった!
なんでだ?

「内なる叡智」でした。
ディープ10にセットしたはずなんでしたが。
不思議です。

これを聞けという、ガイドの思召しでしょうか。
相性も良さそう、時間も短いから、集中できそう。
これからも聴いていこうと思いました。

そのあとは、ゲートウェイの一番最初のやつ。
しばらく聴いていましたが、耳が痛くなり中断。

最近の課題、ヘッドホンとかイヤホンが辛いときのために、ヘミシンクはどうしたらいいんかいなぁ〜。

耳元にスピーカー置いたり、、、
挑戦してみようかと思っています。

ちょっといいスピーカーが欲しいな〜。
アマゾンでうろついていますが、これだ!と、くるものには未だ出会えず。
近所の家電店に出会いは待っているかも知れません。



読んで下さってありがとうございました😊


全ての存在に感謝と愛を!
いつもありがとうございます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿