gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

リメンブランスを聴いて

2019-02-25 15:20:14 | ヘミシンク
2019年2月24日

今日はリメンバランスでした。
リメンバランスは音楽のみです。



つまり…

持ってるのと全くおんなじ…なので、いつものウォークマンで聞くことにしました。

※今回からテーマを「集中」にしました。
まずは、集中できるマインドになることを目標にしたいと思いますので。
集中!!!


リメンバランスは、個人的に好きな音楽です。
明るい曲で、元気が出てきて、ウキウキしてきます。

私は他のヘミシンクを聴いていると、この曲が頭の中に流れてくることがあります。
「リメンバランスを聴いてから、他のエクササイズに入った方が効果がある」
と、いう、ガイドさんからのメッセージかも知れません。
そういう時は、一旦、リメンバランスを聴くようにしています。

音楽を楽しみながら、集中力もあがるなんて、最高ですね。
ありがたいことです。
おススメの一枚です!


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を💖

いつもありがとうございます
愛してるよ〜




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿