輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

ハラハラと。

2014年04月02日 22時27分46秒 | 日記
新年度が始まりましたね~

ウキウキしている人
新生活が楽しみな人
憂鬱な人
不安な人

さて、皆さんはどんな想いですか

私は・・・全てが含まれるかな~


今年の桜 ソメイヨイノは咲いてから散るのが早いような気がするな~
東京は25日に開花宣言。
30日くらいから咲き出した感がして、昨日あたりが満開
でもわずか3日ほどで今日は散り始めた
花の命は短いね

近場の桜  携帯の写真 大きいですぅ
     

  

     

   
   これは今夜、帰り道で


今年はピンクがきれいで見事な桜という感じがする。
見る時の気持ちで見え方が違うのかな・・・


さてさて、チリで起きた地震
津波が気になるところですね。
太平洋側沿岸の皆様、どうぞご注意下さいね。
大事にならないことを祈ります。


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事、 (なつめ)
2014-04-03 12:39:36
桜並木、素晴らしい!やはり迫力がありますねー・・・。
それにしても、自然の力は本当にすごいですよね。はるか遠くの地震の影響がくるんですもん。昔情報が入らない頃はわけが解らないまま突然災害がやってきたのでしょうねー・・・。
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-04-03 22:17:53
お花 特に桜は穏かな気持ちにさせてくれますね~
桜のトンネルは最高です

チリ地震では何度も津波の被害がありますね
地球の裏側の出来事なのに・・・
最近は、自然の驚異を感じることが多くて、自然の出来事に対して何もできない人間ってちっぽけだな~ とか、その自然の中で生きていることを考えたりしちゃいます。

そうそう、今や科学が進み予測ができるようにはなってますが、昔は突然のことだったのでしょうね。
病気だってそうですよね・・・
病気とわからないまま人生を終えていた頃もあったのでしょうね。

今日も明日も雨。
花散らしの雨になりそうですね
返信する

コメントを投稿