輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

来月はリレーフォーライフ

2012年08月12日 23時03分24秒 | 日記
オリンピックも最終日ですね~
感動をありがとう~です

今日はペルセウス座流星群が見えるそうだが・・・
帰ってくる20時頃は星も見え晴れていた。
でも、今しがた外に出てみたら曇ってるの。。。
残念



さてさて、夏が過ぎると毎年盛り上がっていた(私のなかでは)のがリレーフォーライフというイベント。
始めて参加したのは2008年。
この時はまだ東京では開催されておらず、近場でというと横浜での開催だった。
新横浜まで行ったっけ
今年は横浜の開催は山下公園だそうだ。

行きたいな・・・

しかし、現在の状況では2~3時間外出するのがやっとで・・・
ゴッドに言えばきっと行っておいで。と言ってくれるだろうが・・・
ヘルパーさんにお願いして出かけることもできるだろうが・・・

ということで、今年は仲間への呼びかけもせず沈黙を保っていたのでした。

いつもは必死になって呼びかけ行っていたのに、なんと自分勝手なんでしょう
今まで参加してくれたチーム「パラダイス」の皆さん、ごめんなさい

自分勝手に上乗せしてお願いしちゃいましょ
山下公園だったら遊びついででもいいし、少し足を伸ばしてランドマークや中華街。
楽しいところだよね~
そこで、気が向いたら・・・という方がいらしたら、是非覗いてみてくださいな

それともチームつないでくださる方がいるかしら??

虫が良すぎるか・・・
・・・もし、チームを組んで下さったら私が申し込みをします。


私はグッズだけ申し込みました
ちょっとでも参加気分を味わいたかったから



ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸之助)
2012-08-13 12:08:42
ペリセウス座流星群、予想に反して此方はよく見えました。
2~3時間ですか・・・。
踏ん張って下さいね。
お互いに不安定な気持ちにならない程度に。
さなりんさんが参っちゃうと、ゴッドさんが
ゴッドさんが参っちゃうとさなりんさんが
ですもんね
「パラダイス」集まりますよう。
返信する
流星群 (なつめ)
2012-08-13 14:41:58
忘れてましたー。昨日はレスリングが調度見られて応援しちゃいました。金はやっぱりすごいですよねー。
リレーフォーライフ今年は、山下公園ですか。ちらっと行けたらいいなー。一年はやいですね。去年は調度ごはんが亡くなってしまって、今頃はまさか一カ月もしないでお別れとはおもってなかったです。お空で楽しくしてるかなー・・・。
返信する
伸之助さん (さなりん)
2012-08-13 23:39:37
流星群、よく見えたんですか~
いいな~~~
お願いごと 一杯しましたか

実は私も見ました
あきらめきれず、1時近くに外に出てしばらく空を見上げていました。雲が切れていた部分を見て待つこと5分くらいかな?
ヒュッ~と一つ 流れたんです
予期せぬ流れ星だったので願い事間に合わず でも空に向って一生懸命お願いしましたよ

そうですね
お互いが安定した気持ちで日々過ごしたいと思います。
それが免疫力アップにつながり治療の効果もあがるでしょうからね

私が参加しないでメンバーに行ってちょうだいとは言えないので、今年は我慢
来年がありますから
ネットや、ひょっとしたらニュースでチョッとでもやると思うのでそれで楽しみます
返信する
なつめさん (さなりん)
2012-08-13 23:45:40
最後の最後に金メダル2つ やってくれましたね~

なつめさん
山下公園だったら新横浜より近いでしょ
できたら覗いてみて~~
絶対いいと思うわよ
海風感じながら歩いて・・・
行きたいな~
なんとかちょっとでも行けるよう調整してみようかな・・・
ゴッドを一人にしないような調整して・・・
でも来年もあるし・・・
うーん 葛藤状態

ごはんちゃん 虹の橋にいってもう一年になるのね。。。
お母さんの手を煩わせず逝っちゃったごはんとゃん
まだまだ思い出すと辛いわね・・・
返信する
Unknown (すもも)
2012-08-14 23:19:18
親分

そうそう
「リレーフォーライフ」 でした
いつか…親分とリレーフォーライフに参加してそして
さなりん親分に、食事をおごってもらおっと 約束だょ♪
返信する
すももちゃん (さなりん)
2012-08-14 23:25:03
いいねぇ~
是非、チームパラダイスに参加してちょうだい
今年、来る?? 
そしたら、即、メンバーにお願いして、私も調整して・・・
なーんてね

食事でもお茶でもおごっちゃうよ~~~

指きりげんまん
返信する
私も~~~ (ゆき)
2012-08-19 10:43:49
私もいつか出たいな~
地元すら出られない〈平日の昼間なら出れるんだけど。旦那、子供のいない時間帯ですわ〉
ってゆうか出してもらえないからさ~

いつでもどこでも出れるんならsaeちゃんとも会えたしね。
もしいけると気が来たら私にもおごってね~~~
返信する
ゆきさん (さなりん)
2012-08-19 14:58:38
うんうん、いつか一緒に歩けたらいいねぇ
そのときはうーんとおごっちゃうよ

少しでも出られるのなら・・・
そちらでも開催されるわよ
この記事のリレーフォーライフのリンクに飛んで、開催地を見てみてね~

seeちゃんはお空の上から参加するかな~
返信する

コメントを投稿