輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

雨にうたれて

2012年08月06日 22時48分11秒 | 日記
朝、ザァ~っと雨が降った

出かける頃には空は暗くなっていたが、病院まではそんな距離じゃないし、置き傘あるから帰りに降っても大丈夫だし

と、思っていたら大間違いだった

歩き出して病院まであと半分という頃にポツポツときた
急げば大丈夫。
あと少し・・・

ところが大粒になってきたぞ~
わぁ~ たまらねぇ~~

あっ、そうだ、床屋さんの前を通って気がついてくれれば傘を貸してくれるかもしれない
しかし・・・
月曜でお休みだった

しまいには荷物を傘代わりにして走ったわ

走っても濡れるのは一緒だけどね


言うまでもなくびっしょり
水も滴るいい女

な、わけない


病室から見た空には、遠くに水平の真っ黒な雲。
雷が鳴り始めたら途端に空全体が真っ暗

まぁ、いい時に着いたってことで


ゴッドは、白血球が思うように上がらず今日も治療は見送りになった。
身体は相当ダメージを受けているようだ。
入院が長引き、そろそろイライラしてきているだろうな

私も・・・




ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2012-08-06 23:25:17
ニュースさなりん親分のとこは、大雨と言ってました。

大丈夫

返信する
すももちゃん (さなりん)
2012-08-06 23:39:22
大丈夫
流されてないよ~~

例のゲリラ豪雨みたいなもんだわ
短時間にザーッと降るの

今日は幾分気温が下がったけど、明日からまた暑さが戻ってくるんだって
返信する
豪雨 (なつめ)
2012-08-07 10:16:09
凄かったようですね。家の辺はそれほどではなかったです。でもちょっと気温が下がっていつもより早くお散歩に行けました。早く2ワン一緒に行けるようになるといいんですが、まだまだ遠い日のようです。
ゴッド様、なかなか思うようにすすまれないようで、ご本人もさなりんさんもストレスが重なってきちゃいますよね。一日も早く良くなられますように。元気玉パワーおくらせていただきまーす。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-08-07 14:50:47
きのう(も)、練馬はすごかったって言っていたわ
サイタマも降ったけどそれほどじゃなかった
土曜日からジムが夏休みなので
ずーっと家にこもりっきり^^;

介護用品の件なんだけど
買うなっていってんのよ!
商売じょうずで、事務所が隣の市に建ったのも母のせいにしてやった( ̄m ̄〃)
9日から16日まで北海道、秋田、新潟の旅行ですわ(^^)v
返信する
なつめさん (さなりん)
2012-08-07 17:35:02
夕立、集中豪雨、オマケにゲリラが着いちゃう今日この頃(゜◇゜)ガーン
今日も曇ってきたのでひやひやしちゃった(*_*;

ワンちゃんは地面と近いからお散歩も気をつかうでしょうね(-.-)y-゜゜゜
まだ二匹が一緒に行けないということは二度お散歩行くの?(゜o゜;

お互いにイライラが溜まってきてるかな(>_<)ヽ
なにしろ、身体の回復次第で先が見通したつのだけど、思うようにいかないわ(×_×)

思うようにいかないのは…タブレットもだ(@_@)
今日は持ってきたの(^o^)
返信する
キッツcatちゃん (さなりん)
2012-08-07 17:45:58
ジムお休みで家で鍛え上げあげてる?(^o^)丿
みうちゃんと、たんくんといっぱい遊べるね(^_-)-☆

お母さんの貢献で販売所が出来た~( ・_・;)
顧問にでもしてもらわなくちゃね(*⌒▽⌒*)

旅行の時期なのね~☆
楽しんできてね!
返信する
あらら (さなりん)
2012-08-07 17:55:00
なつめさん、途中でコメントきれちゃったみたい
変に顔文字使ったからだわ

それに、
PC版の表示にすれば絵文字が使えることがわかったぞ~

使って慣れろだわね
返信する
また、あらら (さなりん)
2012-08-07 22:43:12
なんだか意味不明なこと書いちゃいました

つまりその・・・
タブレット持参していったので、そこからコメントお返事したんですが、PC版にしていなかったので絵文字が使えず、顔文字を使ったのでした。

なつめさん
キッツcatちゃん
失礼しました
返信する

コメントを投稿