輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

不気味

2016年10月14日 22時41分23秒 | 日記
昨日は十三夜。
一日遅れでしたが、帰宅途中で月が見えたので

おもわず写真撮っちゃいました~


まだ左下が少し欠けていますね~


それにしても周囲の雲が不気味です


ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん (なつめ)
2016-10-15 10:30:00
不気味ですね~。私も散歩中にもよく空を見ます。限りない様子で楽しいですよね🎵
返信する
なつめさん (さなりん)
2016-10-15 23:08:57
不気味でしょ~
なんだか怖い感じもします
空はいろんなことを教えてくれますね。

私もよーく眺めています
地震雲もちょっとはわかるようになってきました。なんの自慢にもなりませんがね
返信する

コメントを投稿