輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

抹茶ラテ

2011年12月08日 23時20分52秒 | 日記
6日はゴッドの受診だった。
午後だったので雨が降り出して
車椅子押すのは力が入るので往復はヘルパーさんをお願いした。でも雨だからタクシーだったけどね~
薬は院外処方。行ったりきたりと雨の中忙しかったわ

帰宅してぐったり
どうも椅子に座っているのはお腹を締め付けられきついみたい
そして風邪っぽくなったのでした~


7日、昨日はデートしてきたの
卒業生ちゃんと

お茶したんだけどね~
抹茶ラテ頼んだんだ~

ねぇねぇ、これ、層になってきれいね~
うっ、口の中に残る 粉っぽい シブッ

かき混ぜたらどうですか

あっそうか かき混ぜるのね

慣れないもの頼むもんじゃないわ
混ぜ混ぜしながら美味しくいただきました


お腹ピリピリ、食べ過ぎると張って。
今日は寒いから一歩も外に出ていないわ


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2011-12-09 09:55:36
抹茶ラテは私も時々頂きます
最近はコーヒみたいに缶に入ったのもありますよね飲みたくなってきた
訪問行ってきまっす
日にちが薬だね
大福もち…おっと違った!
だいぶ良くなったよね
返信する
Unknown (琴乃)
2011-12-09 12:38:17
さなりんさん、こんにちは。
雨の中の移動、大変ですよね(汗
ご苦労さまですっ!
抹茶ラテ、まぜまぜするんですねっ
私も飲んだことが無いので・・・
さなりんさんと同じことになりそうですわっ(苦笑
最近めっきり寒さが増しましたね。
お家で温かくしてお過ごしくださいね! ぽちり
返信する
すももさん (さなりん)
2011-12-09 13:45:35
抹茶ラテ 
うーんまた 飲むか・・・
迷うところだな~
たまーにだったらいいかもね

おっ、大福もちか
これもたまにはいいねっ

寒い中、訪問お疲れ様です
返信する
琴乃さん (さなりん)
2011-12-09 13:48:12
抹茶ラテ、混ぜ混ぜが正しいかどうかは定かではありません
ただ粉っぽいのと沈殿するのは確かで・・・
今度お試しあれ

今日も寒いですね
朝は都心でも雪になったようで
ヒェ~だわ
返信する
さーむーいー・・・ (なつめ)
2011-12-09 16:24:16
今日はひどーく寒いですねー。
お風邪は大丈夫ですか?
抹茶のビタミンCとデートでよくなられたかなー・・・?
返信する
なつめさん (さなりん)
2011-12-09 20:13:10
寒いですね~

風邪はなんとか早めに対処したので大丈夫です

デートはパワーもらえますね
返信する

コメントを投稿