輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

ちょびっとお湿り

2012年08月04日 22時47分51秒 | 日記
昨日、今日はわりといい調子 みたい
まっ 多少のフワフワはあるけど・・・

今日は曇っていたけど、たまーに晴れ間もあったので、洗濯物を干したままでかけた。
でも午後2時近くになると雲が怪しい
洗濯物入れに家に戻ったわ。
気温はそうでもない感じだけど湿度が高いからあっつい

家に戻ってしばらくしたら「雨雲接近中」のお知らせがきて雨が降り出した
いつも外れが多いが、今回の雨雲接近中は当たったわ
久しぶりのお湿り。
少しは涼しくなるかと思ったらなんのなんの・・・
蒸し暑い~のはあまり変わらないわね


毎日、体中ベトベトだわ
夜、帰ってきてすることは、空気を入れ替えつつエアコンガンガンに入れて、麦茶飲んで一服して、猫にえさあげて、洗濯物たたんで、そうこうしているうちにお風呂が沸くので汗を流して~
冷えた部屋で汗が引いていくのが至福の一時


オリンピック
盛り上がってるね~
夕方になると、病棟のディルームはテレビ見るために人がいっぱいよ

男子サッカーも勝ったね



ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2012-08-05 07:19:24
がんばれNIPPAN
甲子園ももうすぐです
がんばれ甲子園
返信する
Unknown (mamaco)
2012-08-05 09:26:37
おはよう~(^o^)/

Nippon競泳メドレーリレー男女とも感動したわ
サッカー男子もスゴイ
どちらもチーム力が素晴らしいね

今日も暑い
さなりんさん夏バテしないよう気をつけて下さいね!

返信する
すももちゃん (さなりん)
2012-08-05 13:07:51
あまりよくわからない種目でも、やっぱりニッポン頑張れだよね~

高校野球か 夏って感じね
海とか行ってもラジオで聞いていたな~
ワンセグなんてないむかーしの話
返信する
mamacoさん (さなりん)
2012-08-05 13:28:15
競泳メドレーリレー、銀、銅とやってくれたね
夕べ、男子サッカーは観てたわ ゴールするたび1人で興奮してた~
バドミントンの女子ダブルス決勝は燃えたよ~
惜しくも銀 でも闘志に感動したわ

暑くておかしくなりそ
mamacoさんも気をつけてね~
返信する
ほーんと、 (なつめ)
2012-08-05 21:50:46
湿度が高いのは参りますねー!
からっと爽やかな所に行きたいでーす。
お隣の方は毎年今頃から一カ月くらいフランスやスイスにいらっしゃるんですよ。いいな・・・。まっ私は言葉に不自由しちゃうからだめかな・・・。
返信する
なつめさん (さなりん)
2012-08-05 23:06:55
湿度が高いと汗が肌にまとわりついて気持ち悪いですよね~
今日も暑い1日です
はもくもくと夏の装いだったわよ~

お隣さんはバケーションなのね・・・ お金持ちなんだ~
チェッ 夢の夢 
せめて日本の避暑地といわれるところでもいいんだけどね~

私の場合は、病院で避暑よ
でも汗かいてる。。。
返信する

コメントを投稿