輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

うひょ

2011年09月23日 20時42分55秒 | 日記
昨日、今日と、同じようなことが続いた

昨日は雨の中、早く帰ればいいものを、なんだかぐるーりと遠回りして歩いていた。
ぼんやりして・・・

時々買う、たい焼き屋が目に付いたの
チビたい焼きもあるんだ~
そして10個単位で買うことができる。
10個270円なり。
そんなたくさんはいらないから、ゴッドのおやつにと思い10個お願いした。

そしたらね
7時閉店ですからおまけしておきますって。

とーぜん家に帰ってから器に入れるときに数えたわよ

そこでクイズ
何個あったと思う?  フフッ


そして今日、昼はガッツリいこうってことで、から揚げを買った。
近くに美味しいところがあるんだ~
そのときの分だけでいいので4個お願いした
丁度あげているときだったので少し待たされたんだけど、その間違うところでおつかい。
そして取りに行くと・・・
お待たせしたので1個多く入れておきましたって

得した気分だわ


ひょっとして・・・
憐れにみえたのかな~~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamaco)
2011-09-23 22:25:34
ぐる~りと遠回りしちゃう気持ちわかるような…あたしも同じ事した時あったなぁ~

こちらにきちゃいました!
さなりんさんありがとう

返信する
mamacoさん (さなりん)
2011-09-23 22:39:55
なーんにも考えずにぼぉ~と歩いていたわ。
で、気付いたときにたい焼き屋さん

アタシも普通の人間だな・・・

アドレス大丈夫でしたね。
早速来てくれてありがとう
返信する
心配・・・ (なつめ)
2011-09-24 14:06:00
してました。
さなりんさんの日記がなくなっちゃって・・・。
それにしても、その間またまた大変でしたね。
でも本当に見つかって良かったです。私の叔父が2人大腸癌手術しましたが、(15年前位)2人とも超元気です!今回も信頼できる先生だし、悪い所取ってスッキリなさって下さい。と言っても
さなりんさんのお気持ちを思うと・・・。

ミニ鯛焼きおいしそうですねー。
さなりんさんかわいいからおまけしたくなっちゃうのかなー・・・。
返信する
Unknown (琴乃)
2011-09-24 16:58:04
こんにちは!
さなりんさん、皆さんに沢山愛されてるんだな~って
感じちゃいました。
と言っている私もさなりんさんのファンですが(^^)

こういうことって嬉しい!
しかも続くと尚嬉しい!!!
遠回りした帰り道も
この嬉しいことに出逢えるため、だったんですね(^^)

そんなことないですよっ
きっとさなりんさんが魅力的に見えたから・・・(^^)
だから、のおまけですよ~~☆


さなりんさん、もしもご迷惑でなかったら
こちらのリンクをまた貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
もしご都合が悪かったらこのままで・・・
わがまま申しましてすみませんっ(汗
返信する
なつめさん (さなりん)
2011-09-24 19:43:14
心配かけてごめんなさい
事情があり、あそこでは今回のことを書きたくなかったのでこちらで心機一転です。

大腸がん 中でも結腸は、早期がんであれば取ってしまえばほぼ大丈夫なんです。だから頑張って手術しますからね
もぅ、放置はできないので気持ちも整理がつきました。今は・・・

たい焼きね・・・
店じまい時に行くと、得するってことを経験した次第で
癖になりそ
返信する
琴乃さん (さなりん)
2011-09-24 19:47:58
いつもありがとね~

皆さんの応援はありがたいものです。
何よりも力になるのよ

しょぼくれた時でも、そういう時だからこそ、嬉しいことがついてきたのよね
辛いことばかりじゃないよね、人生って。

リンク お願いします
お手数おかけしてごめんなさいね。
私もボチボチとブックマークを埋めていきますね
返信する
Unknown (琴乃)
2011-09-24 20:02:03
さなりんさん、ありがとうございます!
以前のブログも出来ましたらそのままにさせてください(^^)
早速リンク貼らせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
琴乃さん (さなりん)
2011-09-24 20:34:53
こちらこそありがとうございまーす

こんな私だけど、これからも仲良くしてくださいね
返信する
初めまして (illness )
2011-09-26 14:25:57
突然のお願いで大変申し訳ございません。
当サイトは、病気・障害のある方が集まるSNSです。
もし、良ければ当SNSに貴ブログを御登録頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。 病気SNS
返信する

コメントを投稿