輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

クタッ~~

2012年02月05日 18時26分06秒 | 日記
クタァ~
まっこと今日は疲れた
坂道を車椅子押して上ったら、息が切れて動悸がして、しまいにはしばらくクラクラしていたわ

無事、退院したゴッドです。
点滴が終わると途端に帰り支度をし始めて・・・
順番があるんだから・・・ちょっと待て
いつものことだけど~
お風呂入っても勝手に動くから・・・ちょっと待て
転倒は絶対させないんだから

年中怒られている始末 怒るのはもちろん私
数えててね、今日は何回怒られたとか言っちゃってさ~

超しつこいけど・・・
暇つぶしで撮ったデジカメでの写真
載せてみまーす

光の反射のいたずら


雪の帽子をかぶった富士山


雲の合間から太陽光がピカッ


夕やけに染まる富士山


すっかり日が落ちた




ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2012-02-05 19:32:03
ゴットさん退院おめでとうございます
後光(こんな字だったっけ)が射してるすご~い
あやかりたいニャン
親分は上手だね
展覧会開けそう


返信する
Unknown (伸之助)
2012-02-05 19:48:35
何時も思います。
富士山が見られるって羨ましい・・・。
ゴッドさんお帰りなさい。
さなりんさんお疲れ様。
返信する
お疲れさまです (mamaco)
2012-02-06 08:18:46
日本一の富士山が見えるお部屋 虹がさしこむ(?)お部屋ステキ

ホッと癒やされるひとときですね〓

車椅子を押して坂道上がんの?それは動悸 クラクラなるわ~~
無理しないで下さいね!!さなりんさんのお身体心配です

返信する
Unknown (琴乃)
2012-02-06 11:01:24
こんにちは。
無事に退院されたのですね(^^)
さなりんさんも、連日本当にご苦労さまです・・・
怒られた回数を数えているなんて~!
旦那さまったらっ!!

綺麗な虹色♪可愛いですよね~
そして富士山の色々な顔!!
光差す空が好きです☆ ぽちり
返信する
ご退院 (なつめ)
2012-02-06 17:00:16
おめでとうございます。
さなりんさんがゴッド様をお世話なさってる様子がなんだか目に浮かぶようです。なんかお二人ともかわいいー!
いつもながら、すてきなご夫婦ですね。
返信する
すももさん (さなりん)
2012-02-06 20:30:25
ちょっとしたことだけど、富士山がベッドの上から見えたり、後光が射したりって病人にとっては嬉しいことだよね~
掃除のおばちゃんが言ってたけど、この部屋は虹が見えるってことで部屋以外の人もきたりするって
返信する
伸之助さん (さなりん)
2012-02-06 20:33:33
富士山を見ると微笑んでしまうのは確かですね~
毎日見えるところに住んでいる人はどんな思いなんでしょうね

伸之助さん地域は自然がいっぱいじゃないですか~ 
羨ましいですよ
返信する
mamacoさん (さなりん)
2012-02-06 20:36:43
今回はとても環境がいい病室でした
治療中も気持ちが大事だものね

タクシー拾えなくてね~
歩いた方が早いと思って頑張ったの
ちときつかったわ~
すごい運動になっちゃった
返信する
琴乃さん (さなりん)
2012-02-06 20:40:11
遠くまで行っていたわけではないのに、病院通いって結構疲れるわよね~

怒った回数は、ある時途端に倍増しちゃうの
まいった~

放射状に光が射すのってとってもきれいよね
返信する
なつめさん (さなりん)
2012-02-06 20:42:42
怒ったりなだめたり・・・
少し甘えているところがあるからたーいへん

どんな優秀なNsより私がいいっていうから
頼りにされている以上しっかりしなくちゃって
返信する

コメントを投稿