輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

カメ~

2014年05月25日 14時58分55秒 | 日記
しんどいのは引き続き、踏ん張った先週一週間。
やっと土日となり、昨日はお顔の手入れと思いきや・・・

母が風邪をひき、喉がヒューヒューぜーぜーいっているので病院に連れて行った。
以前からヒューヒューいうことがあり、苦しくないかと聞いても大丈夫と。
少し前にも風邪っぽくて横浜のかかりつけ医に診てもらっていたそうで風邪と言われたみたいだけど~ 
治ったということでこちらに来たのだが、またぶり返したみたいで。。。

町医者を疑うわけではないが、専門で、そしていろいろ検査ができる病院がいいと思い連れて行ったの。
まぁ、COPDは間違いないと思うけど、いろいろこれから検査するらしい。



そんなわけでお顔の手入れは今日行ってきたぞ~

曇っているけど蒸し暑い日ですぅ


おつかいに行った時のこと。
なんだか道端で動く物体

その正体は・・・
これでした

   

   

行きに見かけて、帰りはどうかと思ったが・・・
路地の方に移動していたわ
車に気を付けてね~

これって飼いカメだよね
飼い主、見つけたかな~


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (伸之助)
2014-05-25 23:28:33
最近、NHKでやってる『ドクターG』を観てて思います。
少なくともこんな情熱を持ったお医者さんが居ればな~と。
やっぱりちゃんとした医者が良いですよね。

さなりんさんもお大事にね^ ^。
返信する
お母様 (なつめ)
2014-05-26 20:18:03
ご心配ですね。くれぐれもお大事になさってくださいね。亀かわいいー。ほんと、車に轢かれないか心配!
返信する
伸之助さん (さなりん)
2014-05-26 21:54:08
そのお医者さんってそんなに情熱的なんですか?
なにせ身体のこと、信用できる医者に診てもらいたいですね

伸之助さんもあちこち診てもらっているようですから、心からそう思うでしょうね~

私も気を付けます。
ありがとうさんです
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-05-26 21:58:20
ずっと前から病院にかかろうと促していたんですが・・・
やっとチャンスが巡ってきて、病院に連れていくことができました。
最初は町医者でもいいかなと思いましたが、やはりいろいろな検査してもらい、状態を本人に自覚してもらわないといけないと考えたもので。。。
まだぜーぜーいってますが、なんとか回復に向かっています。ありがとさんです

カメ、どうしたでしょうね~
これは絶対誰かが飼っていたカメさんですよね~
返信する

コメントを投稿