輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

年とりました~(*'▽')

2015年02月18日 23時36分59秒 | 日記
昨日は、以前一緒の職場だった2人とのお食事会。
お誕生日会と・・・を兼ねての集まりでしたのよ~
・・・はまたあらためて

予約してくれたのはフレンチ。
美味しかった~ 久しぶりの洋食でしたからね~








お誕生日の件は入店してからお願いしてくれたみたいで、急遽の準備だったようです。
ロウソクは5本 まぁ、1本10歳として、そして1本1歳とみなして、それを足して。。。
まぁ、年齢の詳細はどうでもいいかっ

これはケーキでしょうか? バンでしょうか?
持ち帰りしてきましたが・・・ まだ食べていません
お皿の手前には名前が入っていました。
ハッピーバースディをみんなで唄ってくれて・・・ ロウソクを吹き消したのは何十年ぶりですかね~
嬉しかったです

私の頼んだデザート


同僚たちは



皆で味見ごっこしました~


そして今日
お休みなんです。今日、明日と。
顔メンテに行って、その足でいつも行くジュエリーショップに寄っちゃったよ~
○%引きなんてハガキがきていたもんでついつい
いろいろ着けてみて・・・楽しんできたの。
で・・・ 定員さんたちの押しに負けた
いや、自分の弱さだわね~
先日母の分を買ったばかりだったからしばらく考えていたけど、「もう一声」なんて言ってみたらけっこう値引きしてくれたの。お誕生日当日だからって

自分へのプレゼント。

そしてお会計している間にお花まで買ってきてくれて、おまけに歌唄ってくれて
皆でお祝いしてくれました



夜は母といつものしゃぶしゃぶ。
そこに同僚がお花とカードを届けてくれました。


お店からは粗品のお皿と、記念写真。


朝から、そしてあちこちにおめでとうメッセージもたくさんいただきました
すてきなバースディになった今年。

皆さん ありがとう~
感謝 感激です


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-02-19 08:58:23
とったかー!
でもわたしには追いつけまいww

おめでと~♪
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2015-02-19 17:56:42
とってしまった~

追いつきたくないわい
なーんてね

身体は、鍛えているキッツちゃんよりとうに年上よ

ありがと
返信する
お誕生日 (mamaco)
2015-02-20 16:13:46
おめでとうございます(*^。^*)
楽しい日になって良かったですね♪

ジュエリーショップ あたしも先日ついついのせられて……。やっぱり欲しいなぁ♪(^_^;)
返信する
mamacoさん (さなりん)
2015-02-20 23:12:06
お祝いありがとうございます
今夜も食事会して楽しい時間を過ごしました~
年甲斐もなく浮かれております・・・

やはりジュエリーには弱いですよね~
やっぱりほしいわよね~
うまい言葉に乗せられて、弱い自分が出てしまいます
まぁ、残るものだからいいかっ
返信する

コメントを投稿