輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

2か月ぶり

2016年10月08日 21時46分17秒 | 日記
またまた随分とさぼっておりました

それなりに元気でやっております

もちろん、お仕事も続けていますよ~
相変わらずヘロヘロな毎日ですわ
吸引時に指を噛まれ、爪の中が内出血してまだ黒くなってます


不注意にも消毒物に触れてしまい左手は火傷。少し跡が残っています

随分とよくなってきた頃



怪我と関節痛、筋肉痛と闘いながらの勤務ですぅ


ここ数日はすっかり秋めいて涼しくなりましたね~
季節の変わり目の気温の変化は体調に影響しますが、なんとかボチボチと

病院関係は・・・
コレステロールもまずまず調整できていて、甲状腺は年に一度の採血・CT・エコーのみで
婦人科は薬だけで、あとは大腸。そろそろ年に一度の検診に行く時期がきてますが・・・
あっ、婦人科は主治医が出張で出ているクリニックに移行することにしました。

区の検診で、乳がん検診を予約しました。
子宮がん検診はのクリニックで受けることに
無料、もしくは格安のお値段ですから、利用した方がお得ですね

とりあえず近況
生存証明


ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なつめ)
2016-10-09 09:08:28
お元気にお仕事されているとの事、良かったです🎵10月に32℃になったりと温度差が激しいですね~。台風も多く気圧の変化も大きいので、ちゃんとお休みしてお身体お気をつけ下さいませ❗お怪我も気をつけてネ❗
返信する
なつめさん (さなりん)
2016-10-09 22:34:18
ご無沙汰で無礼しています

明日は21℃予想
びっくりです

なつめさんは元気にしてますか?
風邪などひいてないでしょうか?

休息と、何事にも注意ですね。
了解
気を付けます
返信する
Unknown (キッツ)
2016-10-12 06:17:52
乳がんのお検診、受けるのね
わたしはパスだな(^^)v

ちょっとしたことで検診のため、血液検査をうけたのね
どこも悪いところがないって^^
コレステロールがすこ~し高いけど
気にするほどじゃないって^^

ところでリレーフォーライフは行ったの?
その記事がないからどったのかなと思った^^
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2016-10-13 22:41:57
はーい、乳がん、子宮がんとも検診うけますよ~
なんせ無料、お安いから
ちょっと痛いけど、ガンサバイバーとしては受けといた方が良いと

リレー行きました~
すっかり忘れてた
大した内容ないけど記事書きまーす
返信する

コメントを投稿