輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-04-13 18:32:19
扶養家族だ~(≧▽≦)
返信する
Unknown (伸之助)
2014-04-13 20:43:42
天使が増えましたね
返信する
Unknown (mamaco )
2014-04-13 20:49:47
久しぶりの登場ですね(*^^*)

可愛い~( ^∀^)
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2014-04-13 23:43:04
母についで扶養家族が2匹も増えた~(^-^)

こんな小さいうちに連れてきたのは初めてよ!
かわいい~(^-^)v
返信する
伸之助さん (さなりん)
2014-04-13 23:46:01
かわいいチビ天使!

いや、連れてきてくれたレモンが天使かな~
癒されますぅ~(^-^)v
返信する
mamacoさん (さなりん)
2014-04-13 23:50:00
去年もきたけどすぐ来なくなっちゃったんだっけ?
確か2匹だったと記憶してるけど、姿は1匹しか見てなかったような、、、
記事にもしてなかったかな?
レモンはずっと来てたんですよ~(^-^)
返信する
かわいいー (なつめ)
2014-04-14 13:06:58
元気に育ってくれるといいですね。何処かのお家で安心しておかあさんと一緒にずっといられるといいですねー・・・。
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-04-14 19:59:36
そうですね~
2匹とも元気に大きくなってくれるといいな~(^-^)

昨日連れてきた時、空き箱にタオルを敷いてあげたら、ずっと親子で洗濯機の後ろにいますよ~(^-^)v
返信する

コメントを投稿