輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

エビ、エビ、エビ

2014年09月04日 22時08分41秒 | 日記
また、外食しちゃいました~
母は、食事の支度を手抜きです(笑)

今日は母のおごり!
もう、お腹苦しい~(^^)

いつもの和食

先付け

伊勢海老のお造り まだ動いてました。プリプリと歯ごたえが(^o^)

松茸の土瓶蒸し
香りはいまいち 中国産か?



焼き松茸

しゃぶしゃぶ

天ぷら

伊勢海老の味噌汁

母はエビがダメなので全て私一人でいただきました~(^^)




ごちそうさまでしたo(^o^)o


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (なつめ)
2014-09-05 00:35:02
おおごちそうですね!良いなぁ…☆沢山召し上がれて体調がよさそうなご様子嬉しいです
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-05 07:40:37
そこを狙って注文したなあ(= ̄▽ ̄=)
返信する
なつめさん (さなりん)
2014-09-05 23:35:21
外で食べる時は必死になって食べます
残したらもったいなーい
苦しくてもしゃっくりが出ても・・・
女の意地ですぅ

調子が良さそうですが・・・
胃の調子が変です
今日は左のお腹も痛いです
食い意地張って食べたツケですかねぇ
返信する
キッツちゃん (さなりん)
2014-09-05 23:38:11
ばれたかぁ~

って・・・
伊勢海老は私ひとり占めのため
でも天ぷらのえびは想定外
盛り合わせって、せいぜい入っていても1尾かな~って思っていたら3尾もあった
返信する

コメントを投稿