輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

いい感じ

2014年07月29日 21時18分28秒 | 甲状腺がん
今日も午前中はお仕事して早めに昼食をとり病院へ。
なんせお腹空いたから外でちょっと
 というわけにはいかないので、本日は焼きうどん持参。


無事に2日目のタイロゲン注射も終了。
今のところ寒気もないし熱は出ない感じだな

もしかして・・・
土曜日から飲んでいる抗生剤が功を奏しているといえるかもしれないが・・・

いずれにせよ、明日まで何ともなければ大丈夫だね

お尻っペタは痛いよ~ ちょっとね。
1月には、そんなに痛みは感じなかった記憶があるが・・・
今日は痛かった
針を刺すときはピュ っていう程度。
薬液を注入する時がうぅぅぅ~って感じ。
でも今日のNsったら早く注入していた。
あっという間に終わってしまったわ。

本日も注射代 32080円なりぃぃぃ


注射のせいか、風邪のせいなのか
だるーい
腰や背中が痛いし、変な眠気がある。
夕べなんて10時前には横になってずいぶんと寝ちゃったわ


さーて、明日は放射線カプセルの内服だぁ
気持ち悪くならないように


ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回よりも… (mamaco )
2014-07-29 21:58:20
いい感じで良かったですね♪(*^^*)

明日もきっと大丈夫ですよ!
お尻痛いんだぁ(-_-;)
返信する
こんばんは (伸之助)
2014-07-29 22:11:59
う~ん。高級うな重が10人前食べられる・・・

気分の悪さが無い、又は直ぐに無くなると良いですね!!!。

頑張って~
返信する
mamacoさん (さなりん)
2014-07-30 19:02:40
はーい
完全にすっきり。とまでは生きませんが・・・
なにせ熱が出なかったことが万々歳です

お尻ね・・・
ちよっとまだマッサージにはいけないな~ってところ。触らなければ痛くないけどね
返信する
伸之助さん (さなりん)
2014-07-30 19:07:48
大丈夫
全然気分悪くなりませんでしたよ~

うなぎ お好きですか
私はダメなんですよ~

でもね、以前、宿泊研修に行ったときに夕食がウナギだったの。それしか食べるものがなかったので食べました 美味しかったです
きっと食わず嫌いってやつですね。
むかーし小骨が引っかかったことがあり・・・

ゴッドは好きでしたよ 精を付けようと思い、病床にいた頃にはよく買いに行きました
返信する

コメントを投稿