輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

温泉プチ旅行

2015年03月24日 22時52分08秒 | 日記

気の置けない友達と4人で一泊、熱海温泉に行ってきました~

2日目の朝、テレビでちょうどやっていたんだけど、最近また熱海が注目されているとか
昨年暮れに母と伊東温泉に行ったときに立ち寄ったときは、駅前に温泉が噴き出して駅を降り立った観光客を迎えてくれたものだった。しかし、今回はそれがすっかりない なにやら工事をしているようだったな~
駅前をさらに素敵にリニューアルするのかな~

女子4人、そのパワーは恐ろしや~
出発はゆっくり。
駅弁食べておしゃべりして

熱海に着いたらホテルに直行。
温泉にザブンと入ってまたまたのんびり

そのままのんびりのわけがない

夕食前に卓球~ ピンポンかもしれないが
何十年ぶりだろうか。。。
燃えた~ かなりの有酸素運動
はちゃめちゃに面白い卓球だったものだから笑う笑う 笑えた~
汗は出るし、途中からは目がかすみ、すっごい運動量(私としてはですが・・・)

そして夕食。これはバイキングなのでまぁまぁ~
宿泊代がお安い価格だったのでそんなもんかと納得。

夕食後、一休みしたら今度はカラオケ~

卓球もカラオケも予約制で、やる気満々だったのよ
ただ、1時間だけだったので・・・ 物足りない

余韻を残しお部屋に戻ったわ

そしてまたまた温泉。
お肌すべすべで気持ちよかった~


朝はなぜだか早くから起きて・・・日の出を見ちゃいました~




その後にまた温泉入って(3回目)
朝食後、のんびりし、チェックアウトして、来宮神社へ。


ココは以前母と行ったことがあるところ。
縁結びの神様だけど、樹齢2000年の大楠を1周すると寿命が1年伸びるという健康や長寿にもご利益がある。
今回は5週しました~


池の鯉 ただ池の近くに行くだけで鯉たちは寄って来たよ~


お参りしておみくじ引いて


樹齢2000年の大楠





お参り後はお寿司をたらふく食べて新幹線で帰宅。

たくさん遊んできました

いやー しかし疲れたな~



ランキングにボチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ… (なつめ)
2015-03-26 11:54:45
私には夢の中の世界だな…良いなぁ…
返信する
なつめさん (さなりん)
2015-03-26 22:54:32
ご主人様にワンニャンお願いして・・・
行きましょうよ~

近場で
返信する
Unknown (mamaco)
2015-03-26 23:12:52
わぁ~~(^○^)
楽しいぃ!!
想像してたらこっちまで楽しくなりましたぁ\(^o^)/卓球やってカラオケ♪♪
また 温泉旅行行きたいな
返信する
mamaco さん (さなりん)
2015-03-29 00:09:23
すっごいパワフルでしょ~
卓球なんて何十年ぶり
でも感はそう鈍ってなかったわよん
ただ、ヘロヘロだけどね~

温泉旅行といったら、やっぱり卓球はいいよね。浴衣はだけて。。。
あははは~
返信する

コメントを投稿