輝いていたい

3つの癌経験者。でも負けないぞ!

作品

2015年10月31日 11時57分01秒 | 日記
作品・・・なんて大したもんじゃないけど~

先日、同窓会の2日目で体験した吹きガラスとサンドブラスト。
サンドブラストのグラスは持ち帰りだったが、吹きガラスは冷ましてからの郵送としいうことで、2日前に届いた

一輪挿し。
色はグリーンで、全体に色付けというイメージで指導を受け作成した。
洗うのに困らないよう口はやや広めに。

出来上がりは・・・


模様ができていたのは意外。イメージにはなかった。


サンドブラストは、鶴のシールを貼って、周囲をビニールテープで囲って器械で噴き出す砂をかけるといった手法。
もっと、絵を付ければよかった。。。



両方並べて、じゃがりこで大きさを比べるとこんな



太っちょの一輪挿しになっちゃったわ~


ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿