Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Brand New Cadillac

2021-05-30 21:35:41 | 音楽


by Vince Taylor&The Playboys


・・・そういえばストライクスは
おそらくだけれども、本家ヴァージョンに
わりと忠実なカヴァーだったな。
100曲ロッカビリィコンピにぽこっと
Vince Taylorも入っていたので、なんか急に
ストライクスのヴァージョンが浮かんできて。

「間接カヴァー」であるところの、
ルースターズの新型セドリックが最もお洒落だと
ブライアン猫は思っております。


ってなこって。
至福の休日もまたたく間に終了。


で。
おほぅ・・・!!!
あるやないの。
キャンドゥのポケットストーブ!!!

つい最近まで、メスティンしか並んでいなかったのに。

 

買っちった笑



よく、FUKUさんがおっしゃっている、ブルーの保護シールの
はがし残り、
全面に残っておりました笑
箱を開けたら青い笑

...これが噂に聞く・・・って青すぎやろ笑

 

やー、
きのう作成した2基目のアルコールストーブを
置いてみた。
なんかそれっぽいがな。
・・・


ダイソーメスティンでゴハン炊いてみなくては。
まだ未使用なんでござるよ。


で、
ずーーーっと前に、リュックの裏地に使用した
残りで作っていたちっさい巾着袋、
ポケットストーブがちょうどいい具合に
収まった。
さて・・・・


まだ椅子とテーブルが無いけれども
実際に出かけるのは
いつのことやら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ten little Women | トップ | Crowded Room »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿