Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Bank Robber

2021-05-25 22:22:14 | 音楽

by The Clash


・・・はい。本日も本家を聴く。
アマゾンミュージックにあった、アルバムが
ぜんぶそのまんま並べてある、
Sound Systemってやつを、
滅茶苦茶はしょって作ったプレイリスト。

本日はひさびさにBlack Market Clashっぽい
部分らへんを聴く。
一時期、ずーーーっとこのあたりを
聴いていた。


そういえばThis is Rockabilly Clash、
カヴァーのカヴァーが
なんでBrand New Cadillacだったんかね笑
クラッシュがカヴァーした、といえば
I Fought The LawかPressure Dropか
Police on my Backってとこだろうに、

そーいうとこ、
渋めのとこをついてくるってのも
好きでござるよ。
カヴァーのカヴァーってとこも笑


ってなこって。
ようやく、無印のジャスミン茶のボトルの
2本目を飲む。
空けたら、
お洒落なアルコールストーブを作成予定。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Should I Stay or Should I Go | トップ | Janie Jones »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿