Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Never say Goodbye

2016-09-25 22:39:56 | 音楽

by The Stranglers
From FELINE


まぁEpic時代に触れるヒトも
そんなにいないと思うわ。はい。ストラです。
ブライアン猫はこのアルバム、
FELINEだけは非常に好きで好きで仕方がない
アルバムのひとつ。

これの次の、Aural Sculptureになると、
なんだかアダルトなポップスというか
AORみたいな要素が割合を占めるというか。

ずいぶんと雰囲気が変化してしまうので。
FELINEはさながらVOXのような、
クールなエレポップなので。

ちゃんと邦題もついていたからね(笑)
「さよならは言わない」だっけか
そのまんまだな(笑)
ちょっとスパニッシュなジプシーな。

なんつって本日は
これまた、着物方面を整理した。
・・・・・

もうさぁ、
こうなってくるとさ、
自分のアルバムとかも、いらんくなってくる(笑)
幼稚園とか、小学校とかの「卒アル」も、
別に、いらんもん(笑)
なんなら必要な部分は写真をとっておけば
よいかなと。


「ないと困るモノ」
「なくても困らんモノ」の基準というか
境界線を自分で決定する際に
・・・・
どこまで事務的に判断できるか、
やね・・・・
ふむ・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Price to Pay | トップ | Big Decision »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿