Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Teenage Ska

2017-05-27 22:46:18 | 音楽

by The Baba Brooks Band


・・・
おだやかな週末っす。

なんだかしらないけれども、まさにこれSkaです的な、

ちきちっちきちっちきちっちきちっちきちっちきちっ

な、合いの手なーー!!!
今日はアタマがGuns Of Navaronで
なぜか作業をしながらSkaを聴いていたよ。
オリジナルのSkaのコンピってさ
そりゃ山ほどあるけれども

ブライアン猫はコレがとても好きさ。
二種類あるけれども年代の古い方なーー。


・・・・Skaとロッカビリィとナゲッツ
あと、Clear Cut周辺、そんなんしか聴いていない。

 

・・・・
さっきしやがれを見ていたら、
芥川賞作家の先生が^^本についての講座を
していたんだけれども、

後ろの本棚が!!!!!!
町蔵の本がーーーーーっっっ!!!!
あいえ、マーチダ・コー先生の本が(笑)
めっちゃ並べてあって、そこが気になって仕方なかったわ(笑)
マーチダ・コー先生、けっこう多作ゆえ
ブライアン猫も、全作ちゃんと読んだわけじゃないん
ですが
唯一、好きな作家ですので。

個人的にはエッセイが好きさ。
ただとても特殊な文章だけれどね。
テースト・オブ・苦虫とか
面白いよ。読むんなら奨励するよ。


今日は「世界の砂図鑑」を読んでいる。

...文庫本ですが@_@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beyond | トップ | Rock'n'Roller »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿