Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

She's Fallen in Love with a Monster Man

2017-05-29 22:51:19 | 音楽


by The Revillos


そーそー、
コンピ好きのブライアン猫、Seedsシリーズは
とりあえずVol.4まで持っていた。
Cherry Redから出ていたやつね。
そいつのVol.3「ROCK」に入っていたRevillos版。
かなり好きだったんだなーこのズンタタっぷり(笑)

Revillosっていうとさ
あの、ブレイクが異様に長いHippy Hippy Shakeの
カヴァーやね^^^^
ルースターズもこのヴァージョンだもんね^^^^
これがまた滅茶苦茶カッコいい。

・・・・

コレ・・・Screaming Load Sutchのカヴァーだったのか
わはははは・・・今頃知ったわ(笑)
それにしても。すげぇな。


・・・・
フランケンシュタイン、
だんだんとせつない方向に行っているなー。
はらちゃんと重なるとこもあって
とてもせつなくなってくる。
せつなさと残酷さが背中合わせ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rock'n'Roller | トップ | This Town »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿