Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Yacht Dance

2017-01-27 22:54:53 | 音楽

by XTC


意味はない、が。ここんところまたXTC。
English Settlementがとても。

 

・・・・いやぁ・・・
なんとか今週はオシゴト、出勤できたわ(笑)
しかもけっこうなシゴト量(笑)笑えんっつの


なんでそんなに、て思うかもしれないけれども
本当に、通勤のための運転の状況が
とてもとてもストレスになっとるのよ@_@
3倍くらいは疲れるもん。

 

かなりマシな状況になってきているとはいえ。
途中、もう地獄の区間があって(笑)
とにかく、対向車があるとまさに
生きた心地がしないっていう(笑)
ボッコボコの状態プラス、
道路の両サイドに蓄積されていく氷塊のために、
ギリギリですれ違う@_@
なので左に寄ろうとすると

ようするに競輪場とかの「バンク状態」やね。


・・・・
かなり遠回りにはなるけれども
ようやく迂回路を見つけたので
なんとかカイシャに行って帰ってきている。
迂回路の方も、雪というか氷塊はあるけれども
なにしろ対向車がすくない(笑)
ぜんぜんマシ(笑)
そこは大きなポイント。対向車と道路幅。

 

・・・・・・
南の島とか行きたいわ(笑)
なにもかも忘れてさ
でも突然空は丸焦げ、になっても
困るなCMC!!!!さまでーさまびーさまーさー!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wait till your boat goes down | トップ | Intrigue in Tangiers »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿